electropicoの音楽三昧

サルサ・キューバ音楽を中心に ラテン~ワールドミュージックまで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4Sを買ったら、ラテンにカスタマイズ!

いよいよiPhone4S発売ですね。
サルサ/キューバ音楽好きの皆さんの中にも、機種変更を考えている方は多いのではないでしょうか。
あるいは、もう予約したかも。

音楽・ダンス好きの皆さんなら、iPhoneをばっちりラテンな柄にカスタマイズしてみてはいかがですか?

スキンシールという商品があります。
iPhoneの裏面全体と、液晶周囲に貼る保護シール、そして専用の壁紙データがセットになったものです。
これで、ぐるり全体のイメージが一変します。
私もこれまでiPhone3GSにこれを貼っていますが、薄さはそのままでそこそこ保護してくれます。


複数のメーカから何千種類ものシールが出ていますが、ラテンに変身させるなら、国旗柄がいいんじゃないでしょうか。
各国の国旗がありますから、じっくり選んで見てください。


キューバのフリークなら、iPhoneをキューバ国旗シールにしてみるのはいかがでしょう。
ソン、ティンバ、ルンバ、サンテリーア、マンボ、チャチャチャ、クバトンが聞こえてきませんか。



メレンゲ、バチャータが好きなら迷わずドミニカ共和国旗シールですね。



コンパ、メレング、ミジックラシーン、ヴードゥー、ララ、トゥバドゥ…もうひとつの音楽大国ハイチの国旗シールです。




シールでは強度に不安、保護ケースがいい、という人もいることでしょう。
プエルトリコ旗は、保護ケースです。これでサルサ、ボンバ、プレーナ、レゲトン気分はどうでしょう。

プエルトリコ旗 iPhone 4用 speckcase


サンバ、ボサノバ、フォホー、アシェなど、南の音楽大国、ブラジル国旗のケース。




タンゴの国アルゼンチン国旗のケース。





なお、スキンシールの場合、日常ちょっとぶつけたくらいなら保護効果を発揮しますが、落としても大丈夫、とまでは行きません。
もっと保護したい場合は、シールの上から透明カバーケース(たとえばこれ)をするのがいいと思います。ただし、シールで若干厚みが出ますので、その上からケースが装着できるかどうかは事前にご確認するのをお勧めします。
私はなるべく裸が好みですので、シールだけにしておき、ケースはしないつもりです。

皆さんの国旗iPhoneが完成したら、ぜひコメントで教えてくださいね。
実物見せてもらうのも大歓迎です。



スポンサーサイト

テーマ:ラテン、ブラジル、ボサノヴァ、フォルクローレetc. - ジャンル:音楽

  1. 2011/10/11(火) 18:00:00|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。